またしても顔面から転んでしまった(;_;)

顔面の右半分を強打し、しばらくは感覚がなかっです!

鼻血が出たから、鼻が折れたかと思ったー❗️

まぁ、結局は相変わらずのタンコブで終わったんですが、鼻を切っていました。

鼻って、けっこう痛いんですよね(ーー;)

私が、だんだんと不自由になってくるにつれ、ポンタが私を守ろうとする意識が強くなっていて困っています。

今回は、タンコブを冷やすためにタオルを主人が乗せてくれるのですが、私に何かするのが気に入らず、主人に噛み付いていきました。

二人で私を挟んで、大騒ぎです❗️
まったくもうーーー

痛みで喚く私
それを見て騒ぐポンタ
ポンタに噛まれ、怒る主人

賑やかです(´Д` )


{5C55F5DC-8D2B-4135-A1DB-5D5BF6B6528A:01}