ずっと、雨が降り続き寒いのでコタツで寝てばかりの私です。

去年は昭和記念公園のいちょう並木を見に行ってたのですが、今年は雨に濡れた家の庭の紅葉を見ています。

綺麗な舗装路でしたら、まだまだ杖有りですが、ちゃんと歩けるのですが、ちょっとした坂とかがあるとバランスが崩れてしまい横で支えてもらわないと危なくなってきました。

主人に支えてもらっているのですが、なんだか仲良し中年夫婦といった感じが、ちょっと不満です

主人からすれば、何言ってんだ って感じでしょうけどね・・・

本音を言えば、一人で颯爽とカッコ良く歩きたいのです。


とはいえ、優しい旦那で良かったと感謝しております。

私の想像の第2の人生とは、まったく違っていますが、それでも回りの人に支えられて私は幸せだと感じています。


{23CB1D96-E57D-48B7-86AD-D87284588042:01}