おはようごさまいます | パティスリークラベリーナでございます

パティスリークラベリーナでございます

お店のこと、プライベート色々載せて行きたいと思います٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

今日は寒いみたいですね…。
さてさて、先日紹介しましたサンタさんギフト好調に売れております(≧∇≦)
お買い上げしていただいた方…ありがとうございました꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱

先日、お店のレジカウンターに2通の可愛いお手紙が置いてありました。
お店へのラブレター…涙腺が弱いわたしは涙がポロポロ……ありがとうございました。

今週は12日、13日と連休とさせていただきます。ケーキが毎日間に合わない状態が続いており、お客様には大変ご迷惑をおかけしております。
当分の間は水木休みになりそうです。
頑張ってケーキを皆様にお届け出来る様頑張ります!

皆様にとって幸せの絶えない1日でありますように……