大変たいへん!
去年この記事をあげてから
ひとっつもブログ書いてない!!!
↑ここでは
来年はもう少しブログを書けたら…
とか曰うているけれど
今日までひとっっつも書いていなかった!
有限不実行は相変わらずです。

このズボラなスットコドッコイは、今年も日本でお正月を迎えます。
11月2日に帰国したので既に滞在2ヶ月、そして2月末まで居座る予定。
前回の帰国も想定外なことがあったため、11月末から3月下旬まで4ヶ月ほど滞在していました。
今年は半分近く日本に居る計算です。
なんといういいご身分!

放置も甚だしい当ブログですが、一年ぶりの更新に足を運んでくださった方 ありがとうございます♡

来年はせめて年末のご挨拶のみでなく、どこかで一つくらいは記事を更新できたらいいな…とは思っています。
実行できるかは自分でも分かりません。
いかんせん恐ろしいほどズボラな人間なので…。

という訳で今年もあと4時間ほどとなりましたが
こんなブログを読んでくださった皆さまの健康とご多幸をお祈り申し上げます!