こんにちは
朝晩はもう寒いくらいの韓国です
少し前までエアコンがフル稼働だったのに
もう遠い昔のことのようだわ

・・・・・

過去にもちょっと書いていますが、わたくしかれこれ人生の半分以上THE YELLOW MONKEYのファンでして。

あのね。知らない方も多いでしょうけれど、若い頃の彼ときたら、それはそれは美しかったのですよ。
最初イエローモンキーは曲から好きになったのですが、吉井くんの見た目はこのスットコドッコイの好みど真ん中なんです。

昨日、そんな吉井くんのご子息が実はモデルとして活躍していたというニュースを拝見いたしまして、わたくしの老いてしょぼくれつつある目が瞬間カッ!!!と開きました。

生き写しの見本と言っても過言ではない。
と断言いたします。←ずいぶん自信あるな

これからどんな素敵な大人になるのかしら。
長年のファンとしては母親的な目線ではありますが、父子共に応援していきたい所存です。


このスットコドッコイ、自分の容姿は棚に上げ 目が大きくてちょっと東洋人離れしたはっきりした顔の長身男性が好みでして
大学時代から8年くらい付き合った恋人は
背も高くてハーフっぽい外見で
会わせた友達がみんな驚くほどでした←誰得情報
思い返せば、歴代の恋人は客観的にもイケメンと呼ばれる男性が多かったのです。

それなら配偶者はさぞかしイケメンなんでしょうねえ?と、これをお読みの方が思ったかどうかは定かでありませんが
そもそもこんなスットコドッコイの配偶者なんて
誰が興味あるんだっていう話ですが

わたくしが生涯の伴侶として選んだのは












































まさかの小僧似
夫と初めて出会って顔を見た瞬間
あ、小僧。
ってぱっと思ったからね




今はカナダに住む大学からの親友は
aki..今までの彼氏みんな格好良かったのに
なんで小僧ちゃん(仮名)?
と単刀直入に訊かれ、いやもうその通り過ぎて本気で答えが見つかりませんでした。


本当、何故わたしの夫は小僧なんだろう。
誰か教えてください。
吉井くんが前妻の方と離婚なさった時
とうとうわたしの番が来たわ!!!!!
と分不相応極まりないことを宣っていたから
バチが当たったのでしょうか…








結婚の理想と現実
そんなタイトルのドラマがありましたが
正にその通りです
好みと合うのは背が高い点のみよ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ