清州に住む韓国人の友人のインスタで
あのオムレツパンの会社から、チョコパイを出していることを知りました。
前回の記事で「まだ人気なのかな」と呟いたばかりだったので、かなりタイムリーだわ。

ちょろっとNAVERで調べたら、オムレツパン屋←適当なネーミングのFacebookページが出てきましたよ。
前はそんなの無かったので、なかなか商売は順調な模様です。




チョコパイはこんな感じらしいよ。

{39E53FF4-2DAD-45B9-98FE-368250D68B31}

{5ABC9BED-5D5E-410D-869B-3DBFE3EDF12C}
Facebookページよりお借りしました

{44C3153B-B4FC-4E52-ACAF-976B6E7E367C}
何やらイベントもやっていたらしい



そしてあのオムレツパンには
いつの間にかチョコ味も加わっていました。

{75EA4913-CC4D-4D62-A3D9-F8EC16855143}
上にのっているのは黒胡麻?
と一瞬思ってしまいました。んな訳ない。

これからも、引き続きこの調子で頑張ってもらいたいものですね。









てか、地方情報とか載せられてもね。
って思った首都圏の皆さま!

なんと、ソウルは永登浦にも店舗がオープンしたらしいですのよ!


{5F784D99-03A4-42F1-BAD0-1ACBC70D01F0}

お近くの方は是非!
尚、味についての苦情はお受け付けいたしかねます。
何卒ご了承くださいますよう…。













次の秋夕で清州に行った際
チョコパイ買ってみようかな…と思ったかどうかは内緒です。
何気に清州LOVEなんじゃん

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村