夕方に深く昼寝(夕寝?)をしてしまい
こんな時間にも眠れないスットコです。

さて、以前の記事 に
インスタの翻訳機能を使ってみたところ
コメジロウがヨネジロウとなっていた
という旨を書きました。
「以前の記事」の文字をタップorクリックいただくと
件の記事に飛びます。

はて、豆太郎さんはどうなる?
よもや「ズタロウ」にはなるまいね…と思い
豆太郎の投稿を探して、翻訳してみました。




{E369D858-3B80-48B8-B9BF-C6ACC8941EF5}

こちら。
豆太郎さんトリミング前でボサボサ
布団はグッチャグチャ
お見苦しくて申し訳ありません。



で、翻訳すると。

{0F0840D8-7713-46C6-AAE3-36F3B933BDA1}

わーちょっと待ってー。
Mr. Taro Beans って誰よ?


うちの子は「豆太郎」が下の名前っ!
これじゃあ豆が苗字で太郎が名前みたいになっちゃってんじゃん!
なんかMr.Beanみたいじゃん!
Mr.Bean大好きだけどね

まーわたしの投稿を翻訳してまでご覧いただく方は
いくら世界広しとは言え、居ないだろうけど。
そして、うちの子がMr.Taro Beansと認識されようと実害も無いから良いけど。

親としては、あらあら…となってしまうよね。





そんな豆太郎さん、何にも知らず
わたしの枕と壁に挟まってよく寝ています。
可愛い❤︎












インスタIDは「_seoaki_」です。
もしフォローいただける優しい方がいらっしゃいましたら、コメント欄やダイレクトメッセージでお知らせいただけましたら幸いです❤︎
折り返しフォローさせていただきます☺︎