オット。

結婚して1年。一緒に住むようになって10ヵ月。


色々なことがあった。色んなことを経験した。

「実家に帰らせて頂きます」という台詞、わたしが実行すれば大掛かりになりすぎるので

簡単には口に出来ないな…と思ったりして悶々とした日もあった。


オットの存在は、いつも温かい。

でも重苦しい時もある。

その重圧に、身動きがとれないこともある。

どんなにもがいても、わたしをがっちり捕らえて離さない。

わたしが離れようとすればするほど、追ってくる。『わたしの空間』は、ほぼ彼によって侵略される。

そして、わたしに痛みを与える。苦しくて息ができなくなりそうな日もある。

眠れない夜も、数え切れないほどあった。


オット君。わたしは、もうそろそろ限界かもしれません…。


お願い。お願いだから…




























わたしに腕枕させるの、止めてもらえませんか?

あと足のっけてきたりとかするのも、ご勘弁を。