しあわせのマド&しまなみの風 | patisserie Clave パティスリークラーベ

patisserie Clave パティスリークラーベ

2015.6月に愛媛県今治市北日吉町でpatisserie Clave(クラーベ)というケーキ屋をオープンしました。
季節感のあるケーキ屋。果物の美味しさを味わえるケーキ屋を目指してます!お客様にワクワクしてもらえるようなお店作りに日々励んでます♪

こんにちは!

クラーベ店長の越智です♪

今日も猛暑です💦

休息と水分補給、しっかりとってくださいね〜💦✨💦






さて、本日もお中元や
手土産にオススメのギフトの
ご紹介です♪♪♪
{D3201E1E-FBD5-4D9F-A406-81D7BFC0D1BC}


やはり定番で人気の
しあわせのマド!
クラーベの看板焼き菓子です✨

愛媛県のみかん蜂蜜と
香り高い発酵バターを使った
ふんわりしっとりマドレーヌです♪

5個入り、10個入り、15個入りを
ご用意しております!







そして、夏に特に人気のある
しまなみの風✨
{26B63072-DB65-418F-8516-609E5599860A}


瀬戸内のレモンを使った
爽やかなレモン風味の焼き菓子!

こちらは、夏は冷やしてお召し上がりになるのもオススメです!

生地がギュッとしまって
レモンチョコレートも冷たく
固まって、常温のものとは、
一味違った美味しさです✨

各種熨斗紙、メッセージシールも
無料で承っております!


{AC730CC9-4DCC-4D9B-8428-B195915197D5}



今日も最後までお読みくださいまして、
ありがとうございました✨







パティスリークラーベ
今治市北日吉町1-13-7
0898-35-4492
9:30-19:00
定休日 日曜日
駐車場3台