アメーバ黄金伝説

24時間以内にディズニーランドの25位からランキング順に全て乗る伝説がスタートしましたヘ(゚∀゚*)ノ 中学生姿の濱口さん、タカさん、オードリー、短髪先生のトシさん(笑)相変わらずオードリーは学生服が良く似合う・・・( ´艸`)しかしこの企画を情報だけで聞いていた時、「若林さんってジェットコースター苦手じゃなかったっけ?」とチラリと考えていたのですが、メリーゴーランドから遺憾無くスキルを発揮してらっしゃいました・・・早いwww まだまだ怖い乗り物が沢山ありますからね・・・楽しみですね・・・(にやり

片足ハイヒール-02
思えばブログがすごく久しぶりでした。Twitterではちょこちょこ呟いているのですが、基本的に長文人間なのでブログでこってり感想も書きたいなぁと改めて思いつつ(●´ω`●)芸人交換日記の余韻はまだ冷めやらぬ、です。終わった直後は凄く色々な感情が渦巻いて一本化されない感情に、苦しいような、幸せなような、そんな感覚が続きましたが、今は「見れて良かった」「心が動かされた」「つまりは楽しかったってこと?!」と、安直な感情に染められています(笑)DVDもきっと見る度にいろいろな思いに突き動かされて、正直、なんども見ると心がもたないかも、と思い躊躇していたのですが、記憶がだんだんと薄れていく今が悲しいので、多分、買うと思いますw 田中圭さんのモバイルサイトも登録しちゃったし(笑)しばらくは芸人交換日記ボケしながら頑張りますー(笑)