アメーバいいとも!

奇しくも地震があった日から2週間目の今日に、2週間ぶりのいいとも!がありました。春日さんの全力のトゥース&若林さんのポーズを見れて一気に華やぐ心。金曜日だ!と、当たり前の事を実感してしまいました(●´ω`●) 歌声クイズではmisonoさんがいらしてアーティストらしい歌声を披露され、春日さんがmisonoさんをイジろうとすると、喋ってはいけないのにすかさずツッコミの声を発してしまい、春日さんが逃げかえる一幕もあり(笑)冒頭ではいとうあさこさんも歌ってらっしゃいました(笑)持論バトルでは春日さんの古着話、結構好きだったのですが数が伸びないー、会場の反応どゆことーw そして若林さんは待望の超論外へ移動されていきました(笑)歴代のそっくりさんのコーナーには春日さんのそっくりさんが登場!(`∀´)この方が春日さんにあまり興味が無いようで反応が皆無なのに対し、春日さんが優しく寄っていく対比が凄く素敵でしたw そして最後、超論外の若林さんはマネキンとして飾られていました(‘ω’)

片足ハイヒール-02
カテゴライザーも面白かったです!ど変態&腹黒さゼロのこの狂気的なコントラストが堪りません・・・!!(≧▽≦)