アメーバロケハン

凄く面白くて、何回繰り返し見ても笑えて楽しいです(●´ω`●)コミュニケーション能力の高い設楽さんが居て下さるお陰で町の方との会話もバッチリですし、日村さんの癒し感も半端ないですし、春日さんの町に溶け込むピンクベスト一枚の姿も素敵ですし(笑)若林さんの控え目な笑顔も愛らしかったですw 日村さんのリクエストに答えて4人でギュウギュウにお風呂に入る姿も凄い・・・www 日村さんの体のフォルムと髪形が相成って、何かの銅像みたいに可愛くて驚きました(笑)若林さんは床にねっ転がってるし(笑)自由で、見ていて幸せになる番組でした★是非、レギュラーで見てみたいです・・・!!


片足ハイヒール-02
今日は男性限定ライブですね・・・!開演まで後15分・・・?感想が楽しみです・・・!!