アメーバNFL倶楽部

やっぱり楽しかったです!(≧▽≦)水トさんが居て下さるお陰でANNで聞いていた単語を映像&オードリーの解説付きで聞けるのが初心者には有難かったです・・・・°・(ノД`)・°・楽しいコーナーも増えましたし、今季が進むにつれてどんどんストーリーが展開しそうで楽しみです!今年はホットドッグを私にアメリカに行ける事を祈ります!ww

片足ハイヒール-02
ブランチを「番組表予約」とやらで予約したら、番組が二つのブロックに分かれていたらしく午前中のみを録画してました・・・、ドリーちゃんが写ってなかった・・・orz 小声トークもやはり買う決意を決めて、お惣菜を買ったその足で近所の書店を彷徨うも売って無くて、お惣菜の匂いをまき散らすだけまき散らして帰りました(ぉいw)でも「電車~」で春日さんの調子が良くて(笑)若林さんが”生徒会長”と称されていた事に胸が温まった(*´`*)