アメーバいいとも!

オープニングは藤森さん&若林さんの眼鏡コンビと、春日さんと中田さんがトゥースをしてました(笑)ゲストの中村さんもトゥースをしながら入ってくると、若林さんが「俺のギャグ取るな~」みたいにガヤって、「いや、春日さんのでしょ」みたいなツッコミを受けていたのがチラリと見えた気が・・・微笑ましい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ギャグマーケットは新しい方からベテランさんまで色どり豊かになってきましたね!ことわざでは若林さんが安定して銀賞に入選し、金曜メンバーから感嘆の声を受けていました★春日さんは言葉のキレが悪くて選外・・・・°・(ノД`)・°・でも最後の「小声トーク」の告知は春日さんがしていましたねv ターさんも「6畳1間でライブしてたんだよね」と、既に小声トークの存在は御存じだったようで、ターさんと普段、お話しているんだぁ、と垣間見えて嬉しかったです(・∀・)

片足ハイヒール-02
小声トークを買うか否か迷っています・・・。いや、でもお二人のトークは勿論のこと、若林さんの書く文章を手元に置けて1500円はお得・・・?もうちょっと悩もうと思います( ・(ェ)・)