片足ハイヒール-02
黄金伝説の再放送を楽しく拝見しました★個人的には”今から1年前”はあっという間だったなぁと思います(´∀`)「ウマし」とか、漫才の笑いあいのネタをちょくちょく挟んでくるのが今では珍しいものになってしまいましたが、オードリーの緩くて、そこはかとなく毒っ気のあるやり取りが今も一年前も大好きですw 26時間テレビも去年は頑張ってみてたなぁ・・・。耐えきれずにビデオ録画して朝、見たら、思い切り若林子と春日子が撮れていなくて悲しかった思い出が残っています(笑)今年はいいともレギュラーとしての参加ですね!26時間テレビのHPで見ると、いいとも!メンバーは明日の10時以降の出演になるようですが、スクール革命の前には終わるのかな?いそいそと録画準備をしますヽ(゚◇゚ )ノ