アメーバイケタク

春日さんが苔を食べたり(笑)若林さんは有吉さんと高尾山を登っていました★とは言え、かなり途中をショートカットして、最後には頂上には上らない、という徹底っぷりで、初めは好青年だった有吉さんが毒舌に戻っていく姿が素敵でしたw タコのような形をした木の根に興奮した有吉さんが思いっきり若林さんを「春日」と呼んでいたのに、其れに全く反応を示さない若林さん・・・、言われ過ぎてツッコミレーダーが働かなくなっているのかな?(笑)最後に有吉さんに「何言ってんすか?」と切り込む姿は流石でした!ヽ(゚◇゚ )ノ
片足ハイヒール-02
昨日のシャンおじも面白かったです!ネタを作る工程って芸人さん其々で違うんだなぁ、と感じる事が出来て興味深かったです!菅さんをゲストに呼びたい、と言う若林さんに「カイワレ食べて欲しいね」と返す春日さん・・・、懐かし過ぎて、半分眠りながら爆笑してしまいましたw またゆっくりと感想が書けたらいいな(・∀・)