アメーバ増刊号

パジャマを着る派・着ない派でトークした後に、パジャマパーティーが放送終了後に決行されましたヘ(゚∀゚*)ノ 春日さんはお父様からのお下がりを着て登場(笑)若林さんはデパートで買った白い入院服のようなパジャマw ホットミルクを飲みながら、「好きな人いるの?」と聞きあう緩いパーティーが進行していました(´∀`)「自分を抑えなくて良い」と仰って戴けて、パジャマを着ながら「エロい女性が好きなのかもしれない」と告白する若林さんと、お父様のお古パジャマの袖丈が短い部分が気になって仕方なかったですw
片足ハイヒール-02
昨日、オフィシャルの情報が更新されている事に気がつかずに、めちゃイケを見ていたら突然、若林さんが歌い始めて吃驚しました(笑)穴子さんを背後に従えながら笑顔で歌う姿は流石でしたw コレアリ事前番組も設楽さんのドSがどんどん強化されていて楽しかったです、化け物呼ばわりされてる・・・(笑)