久しぶりの婚活パーティーでカップルになった8番さんとご飯に行ってきました。


婚活パーティーの後にカフェでお話した時にLINE交換をして、その日のうちに1週間後にご飯の約束をしたんですが。


「待ち合わせの時間と場所はまた決めましょう」

となったまま、翌日から連絡がない…


あれ?

そっち?

男性の中には、約束などを決める時しかLINEしないタイプの人もいますよねあせる

まだお互いのことを全然知らないし、次に会うまでにいろいろやりとりしたかったんですが、私からのLINEで終わってるので、こちらからはしにくいあせるあせる

追いLINE、するのもされるのも苦手なんですえーん


そしてそのまま3日が経過…

会う日は決めていたので、さすがにこのままFOはないよね?って思いながらもどうにも出来ないチキンな私っ笑い泣き


さすがに前日まで時間も場所も決めないままなのは無理っ!ってなって、前々日に私からLINEしました。


☺「こんにちは。明後日どうしましょうか?」

👨「こんにちは。今夜連絡しようと思っていましたあせる明後日、○○でどうでしょう?時間は合わせます!」

☺「はい。○○でしたら19時くらいになりそうですがお時間大丈夫でしょうか?」

👨「19時大丈夫です!僕もその日は仕事なのでスーツで行きますねウインク なにかご要望ありますか?なんでも言ってくださいね。」

☺「スーツなんですね!それは楽しみにしてますおねがい ○○辺りはあまりよく分からないので、出来れば分かりやすい場所で待ち合わせしていただけたらありがたいです。」

👨「了解ですウインク それなら○○駅の✕✕分かりますか?ただ、あそこはみんな待ち合わせで使うので人が多いと思います。なので、✕✕の斜め前くらいにドラッグストアがあるので、その前でどうでしょう?もし分からなければ電話してください。迎えに行きますウインク

☺「ありがとうございます!✕✕分かります!たしかにあそこは人すごいですよね爆笑

👨「でしょ?✕✕前でも2番の名札着けてきてくれたら見つけられますが(笑)」

☺「笑笑笑 それなら8番さんは8番のは名札着けてきてくださいね(笑)」

👨「いいですよ(笑) 名札は明日の仕事帰りに買いに行きます爆笑

☺「それなら私も名札買っておきますね(笑)」


な~んだっ。やりとりしたらめっちゃ話弾むやん爆笑

私の考え過ぎやったんかあせる

これならもっと早くにLINEすれば良かった爆笑



無事に待ち合わせ場所と時間も決まったし、後は当日の仕事を手早く終わらせて、遅刻しないようにしなくちゃ!

あと、ネイルも塗り直して…服はあれでいいかな?

会う前の、服や化粧を考えるドキドキワクワク❣️タイム、けっこう好きです(笑)



そして、いよいよ8番さんと会う日。

仕事も予定通りに終わらせて、しっかりメイクして服も私にしてはちょっと気合い入った感じにしてウインク

約束した時間の15分前に待ち合わせ場所に着きました。

電車に乗る前に「今から電車に乗るので少し早くに着けそうですウインク」と連絡は入れてありました。

8番さんからも「了解ですウインク慌てなくて良いので気をつけて来て下さいね。」とLINE来てました。


そして、ドキドキで待ち合わせ場所へ。

周りを見渡しましたが…8番さんらしい人はいません…キョロキョロ

ドラッグストアの前に1人の男性が立ってましたが、スーツではなかったし、記憶にある8番さんとは違う気はがするし…。

「着きましたニコニコ」とLINEしてしばらく待っていたら8番さんが現れましたおねがい


現れた8番さん…まさかの爆笑あせるあせるあせる





続きますw