しばらくあいてしまいましたあせる

安心してください!
まだアプリ続けてますよ!笑い泣き


近々お会いする約束をしている人がいるので、
その人とのことも書いていこうかと思ってます。

マッチングしても会う約束するまで続く人って本当に少数…
ほとんどの人が、数日のやりとりで会う気にならず、フェードアウトしてしまってるチーン

私の場合は、なんとなく返事を返さなくなり…そのままって感じが多いです。
「違うと思ったならちゃんと言って欲しいです!」って言われたらしっかりとお断りのメッセージ送りますが、毎回それをするのも疲れるし、
私ならフェードアウトされたほうが気が楽なのでそうしてます真顔

ただ、たまーに。
「この人とはもう金輪際関わりたくない!」ってなってブロックすることも。。。チーン


その人、名前もつけたくないので「横柄さん」にします。あまりにも態度が横柄だったのでそのままニヤリ

向こうからのいいね!でマッチングしました。
趣味の写真がいくつかあがってたんですが、そのうちのひとつが私がいま一番興味のあるやつで。
プロフィールにも「○○をやってみたいんですがまったく知識ないので、教えてくださる方だと嬉しいですおねがい」って書いてました。
マッチングしてすぐに
☺️「よろしくお願いします。○○されるんですね!ぜひいろいろ教えていただきたいですおねがい
👨「こちらこそよろしく。○○しますよ!新聞にも載ったことあるしグラサン お教えしますよ!ただ、オレ○○に行くには不向きな車乗ってるんですよね笑」
ってメッセージと共に送られてきた写真が。。。
国産車の中でもかなーり高級車!!
大抵の人は「おぉ!!ラブ」ってなるでしょうね…。

ただ、私はかなり性格悪いのでグラサン

☺️「ごめんなさい。車には詳しくないんですが、そのお車は○○には不向きなんですね。乗り換えされないんですか?」
ってめっちゃ塩対応しちゃいましたっ
だって~。車とか時計とかを自慢するヤツ、嫌いなんだもんニヒヒニヒヒニヒヒ

そしたら。
👨「あっそ。 で、接客業ってなってるけど仕事何してるの?」
ニヤニヤ 怒ってる??不機嫌なってる??笑 だよね。まさかの自慢の車をスルーされたんだもんね。怒るよねっニヒヒ

☺️「仕事は○○しています。」
👨「あーはいはい。それ接客業なんだ。へー」


「あーはいはい。」って言われたの初やわっ!!真顔

なんやねん!こいつっ!!!ムキー

ってことで、もう関わるの嫌になったので
☺️「なんかすみませんでした。さようなら」
ってメッセージを送り、既読になった瞬間にブロックしてやりましたっ!!

たまーにいるこんなヤツ!
なんか勘違いしてるんやろうけど、たかが国産の高級車くらいで偉そうにすんな!!真顔

どんな良い車に乗ってようと、お金持ちやろうと、こんな性格の人とは絶対に関わらんっ!って思った人でした。

横柄さん、マッチングして10分で終わりました笑