せっかく個室を予約してくれていたのに普通のテーブル席に通され、ちょっとモヤモヤしてる相沢さん。


う~ん汗

私ももう少ししっかりお店をリサーチしとけば良かった汗

せっかく会えたのに雰囲気悪くなるのは嫌だなぁえーん



とりあえず、さっさと飲み物を注文!

相沢さん、お酒弱いけど最初の一杯は一緒にビール飲んでくれますニコニコ

2杯目からはソフトドリンクだけどね(笑)


「お疲れさまです!おねがい

と乾杯し、料理を注文する頃にはいつものにこやかな相沢さんに戻ってました🎵


良かったぁ!

こういう時に気持ちの切り替えが早い人は良いですね照れ



先日のイベントの話などの話をしながら、しばらくたった頃、さらに料理を追加注文しようと一緒にメニューを見ていたら


👨「このヤンニョムチキンってなんですか?」

☺️「韓国料理で鶏肉に甘辛タレを絡めたやつですね」

👨「ぼく食べたことないから注文していいですか?」

☺️「もちろん😊」


そんなやりとりして注文したヤンニョムチキンが…

めっちゃ辛かったっゲロー


私、辛いものが本当に苦手で、それは相沢さんにも話してあって


相沢さんも「思ってたより辛いですねあせる」って。

あ~あせるあせる

確か、相沢さんも辛いものは得意ではないって言うてたような気がするっ泣


☺️「こんなに辛いとは思ってなかったです笑い泣き 大丈夫ですか?あせる

👨「辛いけどこれくらいなら大丈夫ですウインク


それは良かった!良かったけどー!!!


もう、私は悶絶してましたっゲローゲローゲローゲロー

辛~い!!痛~い!!!泣

一口食べては悶絶💦💦

もう一口食べてさらに悶絶💦💦💦


さすがに相沢さんも「大丈夫ですか?」って心配顔笑い泣き



う~~~ん泣


かなり厳しいけど!

でも食べ物を残すのはしたくないっ!!

めっちゃ頑張って食べきりましたっ!!!ネガティブ

人生で一番辛かった……笑い泣き


みっともないとこ見せちゃったかな汗



この日も特に踏み込んだ話もせず(笑)、

いつもの駅で解散。


帰ってから帰りついた報告とお礼をLINEすると


👨「こちらこそありがとうございました。

辛いもの食べて悶絶するニコさん、面白かったです(笑)」


こら!相沢!

そこは「面白かった」ではなく、「可愛かった」が正解やでっ!!笑い泣き



ま、楽しんで貰えたなら良かったか笑い泣き



関係は全然進まないけどね…💧