わざわざ電車に乗って行った先は。


ちょっと有名な観光地でした。

ちょうど桜も咲き始めていて、平日にしては人も多く、ウェディングフォトの前撮りをしていたり…


あれ?こんな所に来て大丈夫だった?

隣の人、ズラみたいな髪型ですが…滝汗


誤解されたら困るので言うときますが。


決してズラが駄目って言うてるわけではありません!

それはそれで個人の自由やと思ってます。真顔

隠すのもさらけ出すのも自由です!

そして、私はハゲは好きな方です!

ハゲでヒゲならかなり好きかもデレデレ❣️


そして、榎木田さんはたぶんズラではないと思うんですよね。

髪型は不自然過ぎましたが髪質はとても自然でした笑

あれがもしズラなら、かなり良いやつ!!!


以前、どうみても「それ地毛ちゃうよな?」って髪質の人いて、一瞬でわかりましたから笑


あんなに自然に見える髪質の高級ズラが、あんなに不自然に見えるなんてことはありえない!

高級ズラメーカーなら、メンテナンスもカットも専属の美容師さんがいるはずやもん!!

絶対にズラやと分からんように仕上げるプロがいるはずやもん!!!デレデレ


だからたぶんやけど。

私との初アポが決まって慌てて髪を切りに行ったら、運悪くあんな髪型になってしまったんやないかな 笑い泣き



榎木田さんは悪くない!

悪くはないが。。。


なんか感覚違うんやなぁ~と…笑い泣き



桜を見ながら散歩して、少しお茶して解散しよ💦

そして、帰ったらお断りのLINEしよ💦

ランチはご馳走になったので、お茶代は私が出すのでそれで勘弁してやってください💦💦




どうにか最後まで笑顔で過ごして、

「今日はありがとうございました。お昼もご馳走さまでした。 では、またニコニコ

と挨拶して帰宅💧


どう断ろうかと悩みましたが、時間が立てばたつほど言いにくくなる!

なので、お風呂入ってビール飲んで、酔った勢いでLINEしました。


「今日はありがとうございました。お会いしてお話してるのはとても楽しかったのですが、恋愛感情は持てないと思いました。

本当にごめんなさい。榎木田さんに良い出会いがあることを願ってます。

いろいろありがとうございました。」


これで伝わるかな汗って思ったんですが


「今日は初めてだったので大人しすぎました。

もう一度チャンスもらえませんか?次は違う僕をお見せ出来ると思います!それから判断してもらえませんか?」


と…ポーン



え???違う僕???まさか????

まさかの??? ズラ説ありやった??

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



せっかくのお申し出でしたが、違う僕もありのままの僕も見たくなかったので笑

お断りしました笑い泣き




榎木田さん、これで終わりです。