速報 ワンダイレクション ゼインが正式に脱退 | Claudia's room

Claudia's room

セレブや俳優さん、シンガー等のスナップやゴシップ、お勧めコンテンツをアップしていきます。




ワンダイレクションのゼインマリク(zyne)が正式に脱退を表明しました!!!!
ツアーからの離脱があり、まだ公演に戻ると発表されていましたが、ついに正式な脱退発表がなされてしまいました、、、、


ゼインによると、ワンダイレクションとの僕の人生は、自分でも想像できないほどのものになった。でも5年経って今、バンドを去るのに適切なタイミングだと感じている。がっかりしてしまったファンには大変申し訳なく思う。でも、僕は自分の心に正直でありたいんだ。

僕が脱退する理由は、リラックスしたり、注目されることなく自分のプライベートな時間を過ごせる普通の22歳になりたいから。ルイ、リアム、ハリー、そしてナイルは生涯の友人だ。と言っているそうです。

{810EB04D-E8B2-4D57-9817-CCFD4A24163A:01}



またワンダイレクションは"僕たちはゼインが去ってしまうことを本当に悲しく思っている。でも、彼の決意を完全に尊重し、彼の未来に向けて全ての愛を贈りたい。僕らにとって一緒に過ごしたこの5年間は素晴らしすぎるものだった。これからも僕たちはいつでも友だち同士だ。僕たち4人で活動を続ける。新アルバムと次の世界ツアーのステージでファンのみんなに会えることを心から楽しみにしていると語っています。




悲しすぎる;_;