「腐っても鯛」じゃないけど、


「腐っても自分」でなのです。


普通に生きていれば、


自分の状態がいい時もあれば、悪い時もあるし、


うまくいっている時もあれば、なんか流れが悪いときもあるし、


やりたいことがやりたくなくなったり、


やりたくないことをやりたくなったりすることもあると思うのです。


そんな時に、


「こんな自分じゃダメだー」ってなるのと、


「これも自分だし、本当の自分は鯛だし」って思えてるのとでは、


全然エネルギーが違うと思うんです。


焦りや否定で行動すれば、


ますますその要素は拡大してしまうし、


うまくいくことって、


少ないと思うんですよね。


仮にそれで上手くいってしまったら、


ずっと焦って否定して、生きてかなきゃいかんわけですよ。


それが好きな人はそれでいいのかもしれないけど笑。


だから、焦って否定してうまくいかなかったとしても、


うまくいかなくて良かったね、なのです。


(過去の自分に伝えてあげ鯛)


自分のデフォルトを


どこに設定してあげるのか、


焦ることよりも、否定することよりも、


まずそこが最初だったりしますよ🍀





若鶏のワインビネガーソテーをどうぞ。

(チキンで失礼します)


====

【お知らせ】

 

伊達拓真のコンサルやセミナーのご案内は

LINE公式アカウントで優先的にご紹介しています。

ご希望の方は下記のバナーよりご登録下さい。

 

◆LINE公式アカウント

友だち追加


====