=======

 

近々、

 

 

『本当の自分を生きる為の個人コンサルティング』

 

 

公式LINEより募集します。

 

 

30分の体験コンサルティングもありますので、

 

 

興味ある方はご登録しておくてくださいね✨

 

 

=======

 

 

 

結果を見ると、

 

 

自分の願いがわかる。

 

 

人によっては少し苦しくなるかもしれないけど、

 

 

ここはずらしてはいけないところなのです。

 

 

今の現状=結果=自分の願い

 

 

とっても満たされた気持ちで日常を過ごせているのなら、

 

 

それが自分の願いであり意図であり、

 

 

イマイチな現状でどこかモヤモヤしながら過ごしているのなら、

 

 

それが自分の願いであり意図になる。

 

 

本当はこうしたい!

 

 

本当はこれを望んでいる!

 

 

とどれだけ心の中で想い、イメージし、願おうと、

 

 

現実こそが答え、になるわけです。

 

 

こんな状況望んでいない!

 

 

と言いたくなる気持ちも出てくるかもしれない。

 

 

けど、それが自分の願ったことなのだ。

 

 

なぜ、そんなひどいことを言うのか?ってのは、

 

 

ここをはぐらかすと、

 

 

自分の力を明け渡してしまうから、なんですよね。

 

 

仮に、

 

 

こんな状況を望んでいない!

 

 

との気持ちが本当だとして、

 

 

この現実は、自分の願い通りじゃない、としよう。

 

 

するとどうだろう。

 

 

現実は、自分の願い通りにならない。

 

 

つまり、自分は現実に対して、

 

 

なす術がなく、

 

 

サイコロのように、

 

 

良い状況、悪い状況を

 

 

受け入れて生きるしかない、

 

 

ということを

 

 

言っているのと同じになってしまう。

 

 

つまり、

 

 

現実に対して、自分は無力である、

 

 

と言っているようなものなんです。

 

 

それって、どう感じる?

 

 

だったら、少し巻き戻して、

 

 

こんな状況望んでいない!

 

 

って言いたくなる気持ちも受け入れて、

 

 

この現実は自分が願ったことなんだ、

 

 

を受け入れてみる。

 

 

そうすることで、

 

 

自分には願いを叶える力がある、

 

 

この事実からずれないでほしいんですね。

 

 

結果(現実)を見ると、

 

 

自分の願いがわかる。

 

 

だったら、自分の願いを

 

 

ちゃんと自分が望む方向に向けてあげよう。

 

 

ここで一番伝えたいことは、

 

 

僕たちは現実に対して、

 

 

無力ではない、ということ。

 

 

願いを叶える力は、自分の中にある。

 

 

それは

 

 

願いを明確にして、

 

 

願いを放って、

 

 

人事を尽くし、

 

 

天命を待つ。

 

 

今の現状=結果=自分の願い

 

 

これは、

 

 

自分の現実に嘆くわけでもなく、

 

 

自分を責めるわけでもなく、

 

 

自分の力を取り戻すために、

 

 

このことを忘れないでほしいと思うのです。

 

 

 

 

====

【お知らせ】

 

伊達拓真のコンサルやセミナーのご案内は

LINE公式アカウントで優先的にご紹介しています。

ご希望の方は下記のバナーよりご登録下さい。

 

◆LINE公式アカウント

友だち追加


====