幸せになりたい!と願いながら、

 

 

なかなか現実が変わらない人もいれば、

 

 

幸せになりたい!と願いながら、

 

 

スイスイ現実を変えて幸せになってしまう人もいます。

 

 

さて、

 

 

この違いは一体なんだと思いますか?

 

 

ちなみに、運とかそういうのは

 

 

ほとんど関係のない話になります。

 

 

さてさて、

 

 

何か思いつきましたか?

 

 

そして、

 

 

あなたは幸せになりたい人でしょうか?

 

 

もしそうであれば、

 

 

今からお伝えする「違い」を聞いて、

 

 

少しがっかりされたり、

 

 

嫌な気持ちになるかもしれません。

 

 

そのくらい「シンプル」なことなので、

 

 

良ければ頭の片隅にでも、

 

 

置いておいていただけたらと思って

 

 

お伝えしますね。

 

 

それは、

 

 

幸せになる!と

 

 

決める

 

 

です。

 

 

え?何が違うの?

 

 

って思いますよね。

 

 

幸せになりたい

 

 

 

 

幸せになる

 

 

でも、

 

 

薄々気づいているんじゃないでしょうか。

 

 

幸せになりたい、って

 

 

(あわよくば)幸せになりたい

 

 

ってどこか「受け身」になっていることが多いのです。

 

 

一方、幸せになる!と決めた場合、

 

 

あわよくば、なんて言葉はありません。

 

 

そして人生において「受け身」でもありません。

 

 

幸せになりたい人と

 

 

幸せになる!と決めた人では、

 

 

行動も思考も全然ちがうはずです。

 

 

幸せになりたい、といいながら、

 

 

自分を責めて過小評価していませんか?

 

 

自分を我慢させる生活を送ってませんか?

 

 

幸せになる!と決めた人は、

 

 

自分が心地良い思考を選択します。

 

 

自分が喜ぶ環境を選択していきます。

 

 

決めるって、そういうことなんです。

 

 

だから、

 

 

「お試し」でいいので、

 

 

小さなことを『決めて』みて欲しいのです。

 

 

自分を大切にすると決める。

 

 

自分を豊かにすると決める。

 

 

自分を信頼すると決める。

 

 

決めるだけいい。

 

 

行動や思考はあとからついてきます。

 

 

決めるだけ。

 

 

シンプルだけど

 

 

とってもパワフルなワーク。

 

 

あなたはもっと簡単に、

 

 

なりたい自分になっていいのですから。

 

 

〇〇と決める。

 

 

〇〇な自分になると決める。

 

 

ぜひ「お試し」あれ^^

 

 

 

 

====

【お知らせ】

 

伊達拓真のコンサルやセミナーのご案内は

LINE公式アカウントで優先的にご紹介しています。

ご希望の方は下記のバナーよりご登録下さい。

 

◆LINE公式アカウント

友だち追加


====