こんばんにゃ☆


ここ数日、涼しい日が続いておりますニコニコ


本人のブログにも書いてありましたが、

都内某所でトレカの撮影でしたクラッカー


この不景気な時代に昨年は写真集もだせて、

今回はトレカも出せるなんて本当に幸せです上げ上げ


トレカ発売日&イベントは10月頃になりそうですチョキ


また盛り上がれそうですね(笑





ベンチャー☆芸能プロダクション社長の日記-トレカ


写真は撮影終わりで寄ったイタリアンのお店でパシャリべーっだ!


撮影が無事終わった安堵感で盛り上がってしまい、

パスタとピザを食べた後に、

イタリアンから神保町の和食屋さんへハシゴしてしまいました(汗


その和食屋さんが本当に美味しいお店なんです☆

ワタクシ普段からタレントに、

社長はご飯連れて行く行く詐欺だといわれていますので、

以前、集英社の方に教えて頂いたお店なんですが、

良いタイミングだったので行っちゃいました(笑


久々にお腹が裂けるかと思うくらい食べちゃいました(笑