南国の島ハワイより帰ってまいりましたクラッカー


日本より断然涼しかったですよ(笑)


日本もそろそろ南国になったんだと認めて

夏のスーツは廃止でアロハが正装になるよう

政治家の方にお願いしたいです(笑)


改めましてですが

なぜハワイにいったかと言うと

西舘さをりのDVDロケでした~チョキ


皆様の応援のおかげでハワイまで行くことができましたううっ...


本当に有難うございます。


そしてブログのインフォメーションでもお気づきかと

思いますが「葉月ミカ」のファーストDVDのイベントがあります!!


葉月ミカ「ブラボー日記」

http://ameblo.jp/min-minmic


9月11日(土)

1stDVD「Sunscreen」(晋遊舎)より発売!!


9月12日(日)1stDVD発売記念イベント開催

ソフマップアミューズメント館にて12:00より開催致します!!

http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=10091212_a_b


ぜひ遊びに来てくださ~い上げ上げ


しかし僕が日本に帰った瞬間に

台風が急に進路を変更して関東に来たようですガクリ

ハワイも飛行機が到着したら

それまで晴れていたのに

大きくて黒い雨雲がいきなり発生したみたいだしムンクの叫び

最近、雨男としては頂点まで上り詰めていると

ヒシヒシと感じております(笑)