またもや大変ご無沙汰しておりましたあせる


本日午前9時頃に最寄駅の西武線練馬駅で

フジテレビさんの報道クルーを発見して

今日もまた練馬は気温の最高記録を更新するんだろうか・・・晴れ

なんて呑気な事を考えていたベンチャー社長ですラブラブ!



そしてタイトルにもあるんですが

何が復活するんだ??なんてみなさんの声が聞こえてきそうですが(笑)


僕の恋愛のバイブル「あいのり」ですクラッカー


Yahoo!!ニュースでこの見出しを発見したときは

それはそれは狂喜乱舞いたしました涙


しかし!!


地上波ではないのが若干残念でなりません汗



でも帰ってきてくれたことに感謝しないといけませんねアオキラ


ホントいまから楽しみで仕方ありませんハート



そしてここからが本題です(笑)


ご紹介です。


弊社の新人タレントがブログを開始しました!!


葉月ミカ「ブラボー日記」

http://ameblo.jp/min-minmic


しづか「しづかでやんす」

http://ameblo.jp/sizuka-511/


どうか応援宜しくお願い致します上げ上げ