気がつけば月末ですねガーン


仕事で地方に行ったり、

7月は本当にあっという間でしたショック!


いつの間にか梅雨も明け

僕の大好きな夏が来て、

嬉しさでいっぱいのはずが・・・・


今年は暑すぎる!!!


ぼくは仕事中の服装は基本スーツなんですWハート

イギリス紳士に見習ってどんなに暑くても

ジャケット&ネクタイ着用だったんですが

さすがに今年はジャケットを羽織った時点で

意識がもうろうとして限界を超えてしまいましたえー


なので我が社も今週からクールビズです(笑)

なんて涼しいんでしょうアオキラ

いままで意地を張っていたのはなんだったんでしょう(笑)

快適ですお風呂


そんな快適な毎日を過ごしているんですが

今週末はDVD発売イベントです!!


きっと着替えを持っていかなきゃいけないくらいに

熱気に溢れてると予想できますので

みなさんも涼しい服装でお越しくださいねラブ目



追伸


まだ未定なんですが「西舘さをりバスツアー」なんていかがでしょうか?


みんなでBBQをやったり、ゲームをしたり。


バスの車中でのイベントや目的地など良いアイデアがあれば教えて下さ~いてへ