こんばんはクラッカー


本日は

私が尊敬崇拝する布袋さんの復活祭に行って参りましたべーっだ!


本当に最高でした上げ上げ


チケットは買ったものの仕事でトラブルがあったり・・・

ギリギリまで悩んでたんですが

やっぱり参戦して正解でしたううっ...


久々に生で観る布袋さんは

本当に輝いてて最高にカッコ良かった~キラキラ


気分が落ち込んでるときこそ

外に出ないとダメですねアオキラ


今日、LIVEに行く前は

死人のような顔をしてたので(笑)


弊社のタレントが開催させて頂く

DVDや写真集の発売イベントなども

今回のボクのように落ち込んだ気分の誰かに

元気になってもらう手助けが少しは出来てるんだろうか・・・?


そんなことを帰り道に考えていました。


少しはみなさんのお役に立ててるならとっても嬉しいんですがキャッ☆

しかしっ!!

もし仮に少しはお役に立ててるとしても、

もっともっと元気になってもらえるアイデアはないだろうか??


布袋さんはこれから毎月LIVEを開催するそうですなっ・・・なんと!


いろんな意味でとても刺激を受けたLIVEでしたすげ~