シークレットセール開催中! | クラウディアの開運ブログ

シークレットセール開催中!

12日まで友人がクラウディア東京ビル1階で

大人可愛いレザーとムートンの

シークレットセールを開催していますビックリマーク

一般価格の40%offですクラッカー

 

こちらのムートン 可愛いですよね?

私も即買いしましたニコニコ

スペインのトスカーナの素材です。

 

 

そしてラム革のジレも誕生ビックリマーク

なかなかないデザインですよね目

 

シンプルなノーカラーのコートは定番です

 

 

 

鮮やかな色のラムジャケット

 


 

期間中は安い方の値札のお値段が

更に税込という破格です

 

 

他にこんなフランス製のワンピースも目

洗濯機で洗えるから本当に便利ビックリマーク

 

 

お値段は12,800円

 

とってもお値打ちですので

ぜひいらして下さいねドキドキ

 

ご連絡頂ければお取り置きもいたしますニコニコ

 

日比谷線 広尾駅4番出口を出て左に行き

2つめの信号の左の角です。徒歩3分。

 

港区南麻布5-1-2

クラウディア東京ビル1F

03-3443-7717