【重大発表】経済新聞 取材決定! | 移りゆく光と色彩の音色

移りゆく光と色彩の音色

V系ロックバンド Claude Monet 公式ブログ

ひさしぶり!ベースのSHINGOです。

今日は1点告知を!
メディア掲載に関する報告になります。


みんなお待たせ!やっと告知が出来るぜ!!

というわけで今回、Claude MonetのVo.MASAKIが
経済新聞の取材を受ける事になったよ! っしゃぁぁぁぁ!

経済新聞に掲載されるV系バンドって。。なかなかないよね!

事の経緯は約2週間前。Claude Monetに関連するプレス記事を、
とあるプラットフォーム経由で報道機関宛に投稿したんだ。
そしたら記者さんより"取材依頼"という形で、お声がけ頂いたのです。

それがなんと、日本経済新聞社さん!
日経新聞といえば、日本を代表する巨大メディアだね。

今回のお話を頂いた事は、バンドの広報担当としては非常に嬉しい!
媒体名まではまだ公開できないんだけど取材は決まったので掲載はほぼ確定かと!
掲載日時が決まったら媒体名と合わせて追って報告するよ。

楽しみに待っててな v

SNG


■Official Web Site
 ※近日公開

■Claude Monet Official FacebookPage
http://www.facebook.com/ROCK.ClaudeMonet

■SNG Official Facebook
http://www.facebook.com/shingo.claudemonet

■Twitter(@ClaudeMonet_SNG)
https://twitter.com/ClaudeMonet_SNG