食いしん坊

claudemomのワガママ食いしん坊日記!

おいしいものを求めて世界中を旅したーい!


テーマ:

クチコミネタ:3連休何する?

クチコミ番付参加中

 今年に日付が変わったときから、今月の3連休は旅行したいと
思っていました 好

 温泉旅行がいいなあと ないす
箱根もいいなあ、伊豆もいいなあ、草津とかも?
できるだけ近場の温泉がいいな うふ

 一緒に行くメンバーは誰にしようか?
なのに、誰ものってきません ガーン

いつも、私が計画を練って、場所を決めて
宿も予約して、チケットの手配も済ませ・・・
「じゃ、一緒に行くよ~」と美味しいとこ取りなんです 娘①003

まあ、旅行は計画するのが楽しいので、自分が一番
楽しんでる訳ですが・・・

 結局、この連休は休みが合わず、お金もないとのことで、
ビッグサイトで開催されている「旅行博」へ行くことになり、
その帰りに疲れた足を癒しに、「大江戸温泉物語」へいくことに!

これも、近場の温泉といえば温泉ですよね 134

 理由も今月いっぱい使える無料券があるので、
使わないともったいないからなんです 顔に縦線

ま、いいっか。どこにも行かないで、家でごろ寝でテレビという
パターンよりはね!うわぁン

旅行の計画はお早めに!結局、出遅れた感じで、人気どころは
すべてふさがっていて駄目でした~
思いつきじゃなかったのになあ~ なきがお

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

claudemomさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。