アプリの方からしばらくログインできなくて、どうしようかと思ったw

Safariの方から色々いじったらログインできてパスワード再発行したけど、せっかくアメブロ始めたのに一瞬で終わるかと思った😂

なんとかなって良かった。


アプリの方からヘルプ見てたけど、パスワード再発行から〜みたいに書いてはあるけどそのボタンどこにありますか?????みたいな感じでしたね。

不親切すぎるw


断捨離というか部屋のスペース作りというか、予約してたグッズを引き取らないといけない資金作りにめっちゃ色々売ってきました。

ガチで売りたくなかった物もお金がないなら仕方ない。

本来ならば大丈夫だったんだけど、前の会社と違って今の会社はボーナスが7月だった😭

当てにして色々買ってしまったせいで支払いが追いつかず、、、。

まぁいろんな犠牲を払いましたが約束していた物は引き取りできました。

オタクなのでランダム品はボックスで買って交換なり譲渡なりするのです。

今や、お金なくてバックれると家に突撃してきたりネットで晒されたりとオタク界隈は怖いのです。

サラ金よりある意味怖い。

なのでなんとしてでも引き取らないといけなかったのです。

ああ、オタク辞めたい、、、、。

しかもそこそこ買うタイプなのでけっこうな金額になるんですよね。そこそこ→ぱしゃ○○のような紙→20-30ボックス、缶バッジ→10-20ボックスみたいな。



まぁ!それはお金なくなるよ!!めっちゃ自覚ある!



服装もグッズ買うせいで最近はダメダメすぎるのでもうグッズ買うのやめようかな😂


あまりに金がないのでしまむらのスカートにまで手を出してしまったw

昔は絶対着ないって思ってたけど、安い笑