寝落ちしてマスカ~?? | Clat'z(クラッツ)ブログ ~Message from Clat'z~

寝落ちしてマスカ~??

どうも~クローバーキラキラキラキラ
つとむですグッド!

たまった分、書きます晴れ

二本立てDASH!DASH!


かといって、書くことあんまりないしなぁガーンあせる


こんなとき、アメブロは便利だねぇ~


ネタに困ったらってこちらってあるから(笑)


じゃあ、そんなかで、、今回のネタは、、

『寝落ちしたことある??』から



寝落ちしたことある??って、


したことない方いるの!?

オレは、
寝落ちバァ~ッカリ!!!!


大体、僕の人生で寝ようと思って寝ません!!!!


気が付いたら寝てるんがほとんどDASH!DASH!


一番多いのが、ゲームしながら寝落ちが多いねDASH!

野球ゲームで、投手投げないで寝てるから、朝までバッター待ってるから(笑)

実況も、「ピッチャーまだ投げない。さぁ何を投げるのか!?!?


これ、寝落ちして朝まで実況してるからね永遠と(笑)

バッターも困るわ!!!!(爆)

3時間くらい投げんの待ってるから(笑)


前なんて、冬のオリンピックのゲームで寝落ちしてスキージャンプ飛ばないで4時間ありますし(笑)


どんだけ高いとこで待たしとんねん!!


飛べや!!


いや、寝とんねん!!!!


え~!!!!!!


死んじゃう!!!!!!(爆)



きっとゲームんなかでは、こんな会話がうまれてるんじゃないでしょうか。


夏のオリンピックの
ゲームで百メートル走で、

タイムが、


2時間て、、(爆)



オリンピック出てくんなよ!!(笑)


いや、寝とんねん!!!!


スタートのピストルで
起きろや!!!!(笑)



いや無理ムリDASH!DASH!
寝落ちしてるからDASH!


寝落ち多いわ~DASH!DASH!DASH!



皆さんも寝落ちに注意!!


ではまた~音符音符