ローラちゃん表紙!☆NAIL MAX☆6月号本日発売!! | CLASTYLE

CLASTYLE

CLASTYLE (クラスタイル)は、独自の学習方法で効率よく「資格」はもちろん「最新アート」や「サロンワーク」までしっかり学習できるネイル専門スクールです!

こんにちはにこ
本日東京はぽかぽかお天気朝
お布団干してくればよかったなー布団洗濯物
と思いながら近くのパン屋さんへお散歩がてらランチに行きましたチョココロネクロワッサン

デザートにはアイスがアイス美味しくて雰囲気も良くてcafe+.はなまるはなまる
次はあっちも食べたいなーサンドなーんて考えながら戻ると、届きましたよビックリマーク2

んもぅハートほんっとに待ってたんだかららぶ1NAIL MAXちゃん本sei
なななななんと!今回NAIL MAX6月号の表紙!


ローラちゃんですwと言うことははてな

そうですキラハートそうなんです!
CLASTYLEスタッフが関わらせていただいたのですーheart+kira*heart+kira*ぱちぱち手とハート
撮影時はローラちゃんのお誕生日もお祝いさせてもらったんです

NAIL MAXリニューアルキラキラ2第1号えんぴつとっても素敵なネイルが盛りだくさんですJILLネイル
ぜひチェックして下さいピース

にこちゃんリエにこちゃん