イルミネーションネイル | CLASTYLE

CLASTYLE

CLASTYLE (クラスタイル)は、独自の学習方法で効率よく「資格」はもちろん「最新アート」や「サロンワーク」までしっかり学習できるネイル専門スクールです!

こんばんはにゃー

本日はあいにくの雨でしたねダウン

なんだか天気がコロコロと変わりますねガーンハートブレイク


本日東京スクーリングに
お越しくださった皆様にゃー


お疲れ様でしたニコニコドキドキ


ご参加いただきありがとうございます


明日もスクーリングがございますが


お気をつけてお越し下さいねドキドキ



さてにゃー


本日は待ち遠しいクリスマスプレゼント
イルミネーションをイメージしてみました

べースをグリーン×ピンクの
クリスマスカラーで迷ったのですが…



やっぱりピンク好きな私は

ベースはピンクラメにしましたチョキ


色んな大きさなラメが混ざってますラブラブ!


さらにードキドキ




ピンクのハートホログラムを埋めこみますニコニコ

あとは好きな色のストーンをキラキラ

ランダムに散りばめれば

先取りイルミネーションネイルの完成ですにゃー

画像だと伝わりきらないですかねダウン

実物はもう少しきらりーん(・ω・´)としてますキラキラ


やっぱり女子はピンクですかね…


女子力アップを目指すぬきいさんでした



本日はこれにてドキドキ

CLASTYLE☆Blog-101122_215649.jpg