あなたの平成ラストにやり残したことは?


みんなの回答を見る右矢印




女性支援の事業






お久しぶりです。(毎度おなじみ

元気に生きてます笑い泣き


仕事もとーーーっても充実していて

ネイルの赤字で旦那に申し訳ないとか

負い目を感じてた時期が嘘みたいニコニコ


あのスランプはネイルだけだったら

抜け出す事が出来なかったと思います。



今はイベント主催させて頂いたりして

地域の人(特に女性)と関わる機会が増え

起業に興味がある方、何かしてみたい方、

開業したはいいがつまづいてる方の

サポートをもっとしたいと思って色々と

活動していますニコニコキラキラこれがもっと

事業化出来たらと思っているのですが

なかなかハードルが高いアセアセ(私には)


何もないのに"コンサル"を名乗ると

胡散臭くなっちゃうから嫌だし…

もっと上手く色々できたらなぁと。

て、いうことで目標なんですが


女性支援の事業


平成中に目標クリアは難しいとは思いますが

もう少し、何か形にしていけたらなーとキラキラ



人の為、世の為、しっかり頑張ります。



やってみて分かることの方が多く、

またせっかく何かするなら自分とお客様だけ

ではなく地域貢献、社会貢献にしっかりと

繋げていきたい炎それができてこそだなと

色々な経営者の方とお話しさせて頂いて

感じるところでありますニコニコキラキラ




真面目にコツコツ頑張る

うさたま近況報告でしたグッ




クラスタイルのご相談、

起業・開業のご相談、

行き詰まりのご相談、

ネイルの赤字のご相談、

離婚再婚のご相談、

転勤族のご相談、

(全部体験談です)

お気軽にどうぞウインク



メッセージだと気が付かない事や遅くなる事が多いので、LINE@からご連絡頂ければと思います。

スマホうさたま LINE@はじめましたスマホ
https://ameblo.jp/clastyle-student/entry-12375231268.html