私のこんなブログを見てくださってる方は通信などでネイリスト目指されてる方とか、通信でネイル勉強してみようかな?って方だと思うのですが・・・




サロンで働きたい人はさておき。


自宅サロンをしたい人は

本気で起業、開業について考えていますか?





サロンワーク、学んでますか?

起業、開業について勉強していますか?





余計なお世話かもしれませんが、
今一度よく考えてみてください。


「3ヶ月でネイリストになれる」
そんな広告がよくでてきますが





なれるわけがないハートブレイク


ネイリスト、そんなに甘くないです。

名乗ったもん勝ちではありますが、
それでいいならなれますけど、
それって恥ずかしくないですか?



あなたは何処を目指してますか?


ネイリストになれればいい人
いくらでもお金と時間がある人

上矢印何も心配なさそうですねOK



ネイリストとして稼ぎたい人

上矢印サロンワークもしっかり勉強してますか?



ただなんとなーくネイルが好きな人
自宅でサロン(仕事)がしたい人(正直ネイルじゃなくてもいいんだよねって人)

上矢印今すぐお金と時間の計算をしてみましょう
費用対効果どうですか?良さそうですか?





貴方は何処に当てはまりますか?

ちょっと考えてみただけでも何か思いませんでしたか?
どんな悩みが生まれしたか?





そこそこ厳しい事ばっかり言いますが、前向きな人の応援は全力でします炎炎炎
自立したいとか起業したいとか自宅で稼ぎたい人の相談はいくらでも乗りますグッ