在学証明書届きましたつながるうさぎ
{E1F66869-534A-4F43-A019-F09D23A315D5}





これが在学証明書ですカナヘイピスケ
{57906A08-95E1-4CE4-AFA1-11C1675DF444}


B5サイズの用紙に

・学籍番号
・氏名
・住所
・所属コース
・受講終了日

が、記載されていますカナヘイうさぎ




この受講終了日、これが今使えてるネイルパートナー(プロショップ)の期限でもある訳です。

この日までにしっかり資格とって、ネイリストにならないとネイルパートナー使えなくなっちゃうのでしっかり資格とってかないと気合いピスケカナヘイきらきら




※サロン勤めならすんなりですが…雇われでなく自宅サロンや出張ネイリストでネイルパートナーに登録するためには、名刺、メニュー表、学校の卒業証明書(通信の生徒が認められるのか謎…)又は検定の合格証明書が必要です。