本日12:30〜

グラフィックデザイナー

ビジョンクリエイター

としても活躍されている

Namiさんと

インスタコラボライブを行います♪♪

 



仕事も家庭も子育ても
「欲張りたい!」
あなたの人生を
"家づくり"で応援します


空間プランナー
山本友加里です


「間取り」
「収納計画」
「インテリア」

のご提案で
オンリーワンの家づくりを
トータルサポートいたします

 

 

 

こんにちは。

今日もご覧くださり

ありがとうございます♡

 

 

突然の告知ですが

本日12:30〜

インスタのコラボライブを行います♪♪

 

 

お相手は、

グラフィックデザイナーで

ビジョンクリエイターとしても活躍されている

Namiさんです。

 

 

 

 

これまでNamiさんには

私のアメブロのバナーや公式LINEバナー、

そしてプロフィール写真を

一緒に撮影しに行かせていただき

レタッチもしていただきました♡

 

 

ということで、

本日のライブでは

「アメブロバナーって何だろう?」

という状態だった私が

Namiさんとの"デザイン会議"を経ながら

カタチにしていったストーリーや

プロフィール撮影会の

記念すべき第0回の秘話なんかも

お話ししたいと思います。

 

 

そして

"グラフィックデザイナー"

として活動されているNamiさんが

自分の得意ややりたいことを

突き詰めていった結果、

新たなサービスも取りまとめ

"ビジョンクリエイター"

という肩書きもプラスされたとき

私はこれまでのストーリーがひとつにつながり

感動で震えたのですが

そんなお話もできたらいいな〜と思っています。

 

 

ランチタイムのひとときに

ぜひぜひ遊びに来てくださいませ♡

 

 

 

Namiさんのインスタアカウントはこちらです↓

 

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします♪

 

 

 

 

 

空間から造り変えると

暮らしもインテリアも生まれ変わる。

 

 

それをひとつひとつ叶えていきたくて

地道にコツコツと

日々デザインに勤しんでおります♡

 

 

サービスメニューは

こちらから↓

 

 

 

 

 

 

 

 

「間取り」

「収納計画」

「インテリア」

の3本柱で

お客様の家づくりをお手伝いをするべく

活動しております!

 

 

すぐにお問合せ可能な

公式LINEありますよ⭐︎

 

 

ご登録特典に

『わたしの"好き"を見つける

インテリアスタイルマップ』

をプレゼント🎁しています。

 

 

ご希望の方は

「プレゼント希望」とメッセージくださいね。

 

 

こんなこと頼めるの?など

お気軽にお問合せいただけますので

まずはお友達登録お願いします♪

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。