本日は

もしかしたら私にとって

『造作家具記念日』

になるかもしれません(笑)

いや、なりましたね、もう。

 



仕事も家庭も子育ても
「欲張りたい!」
あなたの人生を
"家づくり"で応援します


インテリアデザイナー
山本ゆかりです


「間取り」
「収納計画」
「インテリア」

のご提案で
オンリーワンの家づくりを
トータルサポートいたします

 

 

 

こんにちは。

今日もご覧くださり

ありがとうございます♡

 

 

本日は記念すべき日でした。

鈴木尚子さんの

『ナオのエールチャンネル』に

ゲスト出演させていただき

「造作家具ってすごいんです!」

と声を大にして言わせていただいたのです…✨

 

 

Facebookライブのアーカイブは

こちらから↓

 

 

 

 

 

LSCアカデミーのグループに参加いただけると、

アーカイブご覧いただけます

ビフォーアフターを見比べたり

ご提案書をご覧になれるのはこちら⭐︎

 

 

鈴木尚子さんのインスタライブの

アーカイブはこちらから↓

 

 

 

動画の最後に

貴重なルームツアーをご覧いただけます⭐︎

 

 

 

 実はこの度…

 

 

かれこれ約1年間お世話になっている

LSCアカデミー校長の

鈴木尚子さんのご自宅リフォームを

手がけさせていただきました。

 

 

本日晴れて解禁日。

12:30〜のライブでは

貴重なビフォー写真とともに

リアルなお悩みを共有くださり、

そして

僭越ながら私がご提示した

ご提案資料もご紹介くださり、

最後には

ルームツアー!!

 

 

こんなにも引出しの中のリアルまで

見せてくださるなんて…

尚さんのどこまでも「give❤️」な精神には

感謝と尊敬しかありません!!

 

 

まだ見てないよ〜という方は

ぜひご覧くださいませ。

 

 

リアルな施工事例を解説動画付きで!

贅沢すぎますので!!

 

 

 
 
 

 造作家具、地味にスゴイ件

 

 

明日の私のインスタライブでは

本日お伝えしきれなかった

マニアックだけど、

ここが肝なの!

という地味なこだわりをご紹介します。

 

 

あなたのお家にも

「いやぁーここにコンセント

あったらいいのになぁ〜」

というポイントはありませんか?

 

 

造作家具は

時にそんな願いも叶えてくれます!

というお話です。

 

 

空間全体のスッキリ感を叶えるためには

地味にスゴイ

工夫を凝らしております。

 

 

 

 

 

明日12:30〜

こちらのアカウントにて

お待ちしております♡

 

 
 
ところで、
本日のエールチャンネルライブ中に
尚さんとお話しさせていただいている中で
私はこんなことを口走っていました。
いや、あくまでも本心ですよ!
 
 
これまでそのプロセスも見守っていてくれた友人は
その私の一言で泣いてくれたそうで…✨
当の本人は楽しくおしゃべりさせていただき
ゲスト出演を終えたのですがね(笑)
 
 
泣いてくれた、窪嶋真弥ちゃんの
ブログはこちら↓

 

 

 

 

 

愛に溢れつつ

作業はテキパキ確実に素敵な未来を見せてくれる

整理収納アドバイザーさんです。

実際私も、インテリア整える前に

お片付け必要かも…?と思ったお客様を

真弥ちゃんにご紹介させてもらっていたり

頼れる存在です!!

 

 

いやいや、それにしても。

 

 

大人になってから知り合った

何ならまだ出会って一年も経ってない仲で

ライブ見守りながら泣いてくれるって……

 

 

起業塾に入って、まさか

そんな仲間であり友人ができるとは

まったく想像もしていませんでした。

 

 

BeProはただの起業塾じゃない

 

語彙力乏しくて申し訳ないですが、

その一言に尽きるなぁと思います。

 

 

もし「…もしかして環境って大事なの…?」

とちょっとでも思われている方がいたら

大正解!!!

 

 

7/29(土)20:30〜

ぜひお話聞いてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空間から造り変えると

暮らしもインテリアも生まれ変わる。

 

 

それをひとつひとつ叶えていきたくて

地道にコツコツと

日々デザインに勤しんでおります♡

 

 

サービスメニューは

こちらから↓

 

 

 

 

 

 

 

 

「間取り」

「収納計画」

「インテリア」

の3本柱で

お客様の家づくりをお手伝いをするべく

活動しております!

 

 

すぐにお問合せ可能な

公式LINEありますよ⭐︎

 

 

ご登録特典に

『わたしの"好き"を見つける

インテリアスタイルマップ』

をプレゼント🎁しています。

 

 

ご希望の方は

「プレゼント希望」とメッセージくださいね。

 

 

こんなこと頼めるの?など

お気軽にお問合せいただけますので

まずはお友達登録お願いします♪

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。