6/18にリリースしました

インテリアコーディネートサービスの

ご案内ページができるまで

のお話をさせていただきます。

 



仕事も家庭も子育ても
「欲張りたい!」
あなたの人生を
"家づくり"で応援します


インテリアデザイナー
山本ゆかりです


「間取り」
「収納計画」
「インテリア」

のご提案で
オンリーワンの家づくりを
トータルサポートいたします

 

 

 

こんにちは。

今日もご覧くださり

ありがとうございます♡

 

 

 

今月18日に、改めて私の

インテリアコーディネートサービスを

取りまとめたご案内ページを

リリースさせていただいたのですが、

「世界観が素敵!」

「追加で小物コーディネート頼もうかな〜」

なんてお声をさっそくいただいておりまして。

 

 

手前味噌ですみません♡笑

 

 

でも、実はこちら

"手前の味噌"というばかりでもなくてですね、

というお話です。

 

 

 

 得意なプロにお任せしました

 

 

自分のサービスをご案内する

ランディングページ(LP)。

その言葉すらBeProに入るまで

知らなかった私です。

 

 

自力でやろうとしていては

おそらく3年経っても

出来上がらなさそうだなと思ったので、

今回こういうのが得意なプロに

お任せしました!

 

 

 

「森の中で一日中canvaでデザインしていたい!」

と仰る、下村さなみさんです。

 

 

ブログはこちらから↓

 

 

 

 

おなじみBeProのお仲間なのですが、

元々は数秘やご自身で編み出された

「バースコード」を用いて

セッションされていらっしゃいました。

 

 

ですが、ある時講座中に

「バースコードはこれからも

もちろん大切にしていきたいけれど、

canvaであれこれデザインしてる時間が

とにかく幸せでたまらない…!

できるなら一日中それをしていたいんです…」

とポロっと本音が溢れたところから

爆速で理念や使命が繋がり

今やみんなから引っ張りだこの存在に

なっておられます♡

 

 

プロモーションの術などゼロベースの私には

絶対に必要な人だ!!と思い、

すぐにお願いをさせていただいた次第です。

 

 

サービスの内容やプロフィールなどを

ざーっと書き出したものと

使っていただきたい画像データ等をお渡しして

あとは、おまかせ♡

 

 

すると、

一気に世界観を纏ったご案内ページが

出来上がってまいりました…✨

 

 

こちらから実際にご覧いただけますと

嬉しいです。

 

 

 

 

 頼んでよかった、その理由

 

 

出来上がったものを見て

「自分で作らず頼んでよかったな」

と思ったポイントは2つあります。

 

 

①圧倒的スピード感

 

言わずもがなですが、

自力でやろうとしていたら

何年かかっていただろう?と思います。

 

 

②客観的に自分を知れる

 

私個人の考えですが

自力で自分の世界観を表現しようとしても

それはどこか独りよがりになるのでは…?

と感じています。

実際他者からはどう見られているか?

という客観的視点も持つことがきっと大切。

その点、人に頼むことで

「あなたの伝えたいことはこうだよね?」

ということを

「あなたはこんな人だからね」

という客観的印象を織り交ぜながら

ひとつのカタチにしてもらえるのです。

 

 

 

 我が子のよう♡それならば…

 

 

皆様日常の中で

何気なくこのようなページは

たくさんご覧になっていると思うので、

まぁよく見るよねー

うんうん、いんじゃなーい

という感じかとも思うのですが…😂

 

 

自分の理念とは何かを考え

誰に何をどのように提供できるのかを

ぐるぐると考え続けて

それを届けたい人へ届けるために

このようなランディングページにまとめる…

という一連の起業の流れを

超実践的に学んでみると、

ようやく辿り着いた

ひとつのカタチであるこのページは

もはや我が子のようにも

思えてくるのです。

 

 

我が子だとするならば

生み出したままじゃダメですものね。

愛と責任を持って

自分のサービスを育てていきたいなと

改めて感じている次第です。

 

 

 

超実践的プログラムを経て

あちこちでそれぞれに理念を持った

様々なプロたちが生まれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「間取り」

「収納計画」

「インテリア」

の3本柱で

お客様の家づくりをお手伝いをするべく

活動しております!

 

 

 

すぐにお問合せ可能な

公式LINEもありますよ⭐︎

 

 

ご登録特典に

『わたしの"好き"を見つける

インテリアスタイルマップ』

をプレゼント🎁しています。

 

 

ご希望の方は

「プレゼント希望」とメッセージくださいね。

 

 

こんなこと頼めるの?など

お気軽にお問合せいただけますので

まずはお友達登録お願いします♪

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。