よく言いますよね。

あなたに起きている現実は

意味があって起きている、と。

私にとってはそれが今だったのでしょうか…

 

 

    


 

仕事も家庭も子育ても
「欲張りたい!」
あなたの人生を
"家づくり"で応援します


インテリアデザイナー
山本ゆかりです


「間取り」
「収納計画」
「インテリア」

のご提案で
オンリーワンの家づくりを
トータルサポートいたします

 

 

 

こんにちは。

今日もご覧くださり

ありがとうございます。

 

 

 

私にとってちょっと思わず

思考停止してしまうような物事が判明しました。

 

 

でも思えばその箱は

一年前から目の前にあって

 

ようやく蓋を開けたのが今だった。
 
 
でも、そもそもその箱を
手に入れようとする前に
知ろうとはしなかったのか?
と言われれば返す言葉もない。
 
 
それが今になってわかったことに
何か意味はあるのかな?
 
 
と考えてみましたが
すぐにはちょっとわからない。
 
 
でもひとつだけ言えることは、
一年前の今頃わかっていたら
今よりずっと独りだった私は
きっともっとずっとわけもわからず
落ち込んでいただろうな。
 
 
たまらず全然畑違いの仲間2人にこぼしたら
速攻で私が今後取るべき選択肢を
LINEで返してくれた。
マニアックで混み合った話なのに
速攻でワケを理解して、
私がノートに書き出したことと
おんなじことを返してくれた。
理解力も受け止め力もハンパない。
ありがたいなぁ。
 
 
 
それにしても
そんなガチガチな決まりって…
私の思い描いたライフプランは
そんなにアウトローだったのか?!
とも思いましたが、
それだけ責任が重い仕事だということも
頭ではわかっています。
 
 
えいやー!という瞬発力だけで
ここまでやってきましたが、
資格学校でも説明された覚えはないなぁ…
それとも不都合な話は
私が聞き取らなかっただけなのかなぁ…
 
 
どうであれ
国が定めた制度なら
従うほかありませんよね。
 
 
さて、どうしよう。
 
 
こんな日は
深酒とかはしないで
早く寝るに限る!
と本日『ナオのエールチャンネル』で
尚さんも仰っていたので、
早く寝ることといたします⭐︎
 
 
おやすみなさーい⭐︎
 

 

 

 

※『ナオのエールチャンネル』とは?

LSCアカデミー校長の鈴木尚子さんが

毎週月曜日12:30〜

Facebookグループ内で新たにスタートされた

Facebookライブです⭐︎

 

 

尚さんが全身全霊でエールをくださいます。

朝でも昼でも夜でも

尚さんのお話はいつも熱くて温かい。

 

 

ご興味のある方は

まずは↑のリンクよりグループ申請を

されてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

「間取り」

「収納計画」

「インテリア」

の3本柱で

お客様の家づくりをお手伝いをするべく

活動しております!

 

 

 

公式LINE始めました⭐︎

 

 

ご登録特典に

『わたしの"好き"を見つける

インテリアスタイルマップ』

をプレゼント🎁しています。

 

 

一月号は

"海外風インテリア"ですよ⭐︎

 

 

ご希望の方は

「プレゼント希望」とメッセージくださいね。

 

 

その他、こんなこと頼めるの?など

お気軽にお問合せいただけますので

まずはお友達登録お願いします♪

 

 

 友だち追加

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。