私は今年の抱負として

「拓」という一文字を

掲げると決めました⭐︎

 

 

 

    


 

仕事も家庭も子育ても
「欲張りたい!」
あなたの人生を
"家づくり"で応援します


住宅デザイナー
山本ゆかりです


あなたと
あなたの家族を
包む家が、
ここちよく心ときめく場所に
なりますよう

「間取り」
「収納計画」
「インテリア」

のご提案で
オンリーワンの
家づくりをお手伝いします

 

 

 

こんにちは。

今日もご覧くださり

ありがとうございます。

 

 

 

昨年を振り返ると

「進」

という一文字が当てはまる

一年だったように思います。

 

 

 

 
自分が心から思う「進みたい道」を定めて
「進むための準備」を始める
覚悟を決められた年でした。
 
 
これまでそこでずっと
謎のブレーキがかかって
モヤモヤしていた私からすれば
大いなる一歩だったと思います。
 
 
そうして迎えた今年の
次なる目標は…
 
 
進みたいと決めた道を
切り拓いていく力

をつけたいと思います!

 

 

ゆえに「拓」です。

 

 

具体的には、

①個人のお客様に向けたサービスの展開開始

②メルマガの発刊

③インスタライブ始動

④ホームページを整える

⑤宅トレと食事改善で5キロ痩せる

です。

毎年言ってる最後の何…?って感じですが笑

①〜④と同じくらい本気なので併せて宣言しました

 

 

やると言ったらやります!

狙った資格も落としたことないしね!←必死に強気で鼓舞してる笑

 

 

 

 

 そんな私の強い味方

 

 

年明け早々、

1/6(金)10:00〜12:00

私のお師匠さんである鈴木尚子さんが

そんな私にピッタリの講座を開催されます!

 

 

 

 

 

 

 

もう誰かの目を気にして生きるのではなく、自分らしく快適に身軽に生きていこう!自分軸をしっかり作ろう!

そんな内容の手帳講座です!

鈴木尚子さんのブログより

 

 

 

私はBPROで

起業に向けてのショートカットを学ぶと同時に、

人生自分の思ったように生きたらいいよ!

というしなやかで軽やかなスタンスも

講師陣や仲間たちから

多大なる影響を受けて

日々進化している実感があります。

 

 

"瞬息"

気になりますよね。

 

 

ぜひぜひ新年の始まりを

ビューーン!って加速できそうなお話

一緒に聴いてみませんか?

 

 

 

自分のアンテナに「ん?」

って引っかかる物事と出会ったら

興味を持って立ち止まってみると、

その先にはきっと

新しい景色が待っているんだなと

最近思っています。

 

 

 

 

 

 

「間取り」

「収納計画」

「インテリア」

の3本柱で

お客様の家づくりをお手伝いをするべく

活動しております!

 

 

 

公式LINE始めました⭐︎

 

こんなこと頼めるの?など

お気軽にお問合せいただけますので

まずはお友達登録お願いします♪

 

 

 友だち追加

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。