先日こちらでお伝えさせていただきました

グラフィックデザイナーNamiさんとの

『デザイン実演zoom LIVE』が

いよいよ明日となりました!

アクセス方法もご案内いたします♪

 

 

 

    


 

仕事も家庭も子育ても
「欲張りたい!」
あなたの人生を
"家づくり"で応援します


住宅デザイナー
山本ゆかりです


あなたと
あなたの家族を
包む家が、
ここちよく心ときめく場所に
なりますよう

「間取り」
「収納計画」
「インテリア」

のご提案で
オンリーワンの
家づくりをお手伝いします

 

 

 

こんにちは。

今日もご覧くださり

ありがとうございます。

 

 

グラフィックデザイナー

Namiさんによる

デザイン実演zoom LIVE、

 

いよいよ明日

20:30〜の開催です♪

 

 

 

 

 

 

こちら、インスタライブではなく

zoom LIVEなので、

ご視聴希望の方はzoomのURLを

取得していただく必要があります⭐︎

 

 

ご希望の方は

Namiさんの公式LINEにご登録されると

URLを送ってもらえるとのことです♪♪

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

こちらのNamiさんのブログでも

ご案内がありましたが、

Namiさんの公式LINEにご登録いただき

「参加希望」とメッセージをお送りいただけると

URLを送ってくださるそうです♪♪

 

 

 

 

 デザインの過程を見られるってレア⭐︎

 

 

分野は違えど

私もデザイナーの端くれですが

「デザインしている様子をそのまま見せる」

ってもちろんしたことがありません。

 

 

私の場合、

3歩進んで5歩下がったりしながら

進みますからね〜笑

 

 

でもNamiさんが見せてくださる

「デザイン実演」は

効率的なのはもちろんですが、

何よりも、相談している側も

臨場感を持ってワクワクしながら

出来上がっていく様を見せてもらえることが

ものすごい付加価値だな〜と思うのです。

 

 

サクサク早くて

ワクワク楽しくて

素敵なものが出来上がる

 

 

最高じゃないですか?!

 

 

そして今回、

お願いしているデザインの中に

私がインテリアデザインの仕事をする上で

最もこだわっている部分を

盛り込んでいただけそうな予感もアリです…♪♪

 

 

んーーーなんだろう???

 

 

気になる方は是非!

Namiさんのブログから

公式LINEにお友達されてくださいね⭐︎

 

 

ではでは明日の夜

お会いしましょう♪

とか言って緊張で顔が固まってたら

笑ってやってくださいね〜

 

 

 

 

 

 

「間取り」

「収納計画」

「インテリア」

の3本柱で

お客様の家づくりをお手伝いをするべく

活動しております!

 

 

 

公式LINE始めました⭐︎

 

こんなこと頼めるの?など

お気軽にお問合せいただけますので

まずはお友達登録お願いします♪

 

 

 友だち追加

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。