昨日は待ちに待った

クリスマスプレゼントな一日。

楽しかったなぁ〜

 

 

 

    


 

仕事も家庭も子育ても
「欲張りたい!」
あなたの人生を
"家づくり"で応援します


住宅デザイナー
山本ゆかりです


あなたと
あなたの家族を
包む家が、
ここちよく心ときめく場所に
なりますよう

「間取り」
「収納計画」
「インテリア」

のご提案で
オンリーワンの
家づくりをお手伝いします

 

 

 

こんにちは。

今日もご覧くださり

ありがとうございます。

 

 

 

いやいや、

「新時代のステージアップ術」っていう

セミナーイベントに行ってきて、

感想が「楽しかったなぁ〜」ってちょっと…

 

 

 

 

 

 

 

 

いえいえ、
いいんです…!!
 
 
「素直に湧いた感情に蓋をしてはいけない」
のですから。これも昨日のお話の一部にありました⭐︎

 

 

 

 

 会えるって幸せなことなんだ

 

 

コロナ禍を経験し、

私たちは「会えないこと」に

否が応でも慣れてしまいました。

 

 

オンラインってとっても便利♪

 

 

たしかに、オンラインだからこそ

ある意味世界が広がることを

皆が肌で感じて、

今ではまさに"ニューノーマル"になりました。

 

 

でもだからこそ

あえて物理的な距離を乗り越えて

リアルに会いに行った先あった

"出会いの感動"に

感謝感激雨A•RA•SHI

だったのです。

※すみません、ちょっと二次会の名残出ちゃいました

 

 

 

 

 「全身を見てほしい」

 

 

私は恐ろしくてそんなこと言えませんが(笑)

昨日イベントに登壇された

KADOKAWA編集長の伊藤直樹さんが

初めイベントの企画をお聞きになった際

おっしゃったそうです。

 

 

「全身を見てほしいから、いいですね♪」と。

 

 

どゆこと???!?

 

 

と思いますよね。

私も聞いた瞬間は、???でした。

 

 

でも何となくわかったんです。

 

 

オンラインの世界だけで知っていた方々に

実際にお会いすると、

驚きと感動が入り混じる

複雑な気持ちになるんですね。

 

 

なんていうか

「あぁ、お互い生きてる人間同士だったんですね」

みたいな感情です(笑)

おかしかったらすみません

 

 

そしてそれだけで100%嬉しくなるんです。

 

 

「全身を見てほしい」

ってそういうことかな…?

と勝手に解釈した次第です。

 

 

 

 

 完膚なきまで見透かされる

 

 

思いがけず参加させていただいた

懇親会の帰りがけ、

尚さんにハグしてもらいました♡

見てください、この優しい愛のあるハグ♡

 

 

尚さん、ふわふわもふもふだったなぁ♡

 

 

あなたはもっとできるよ…

もっと先を見てどんどん進んでいこうよ…

たしかそんなようなことを言っていただいた気が

 

 

 

で・も・さ・!

髪型変えようよ?

なんでそんなに分け目ぺったーーんてしてるの?!

こうしたらもっとさ、素敵になるんだよ〜

(トイレの鏡の前で分け目をワシャワシャーって)

あとさ、小麦摂ってるでしょー

(私:はい、粉ものが好きで…)

浮腫んでるんだよー!

(下顎むにゅ〜ってしながら)

小麦やめたらもっとシュッてなって3倍も5倍も素敵になるんだからね!!!

 

 

はい、ワシャワシャ後の私です。

頭頂部が素敵になってます。

でも傍目にはトイレ前に呼び出されて先輩方に囲まれた図になってました(笑)

 

 

他の人には大したことなく思えるかもしれませんが

言ってもらった個人個人には

ビシッビシに刺さるんです。

 

 

分け目ぺったーんてしない方がいいなんて

わかっているんですよ?

 

 

でも自分のことって

なんでこんな簡単なこともわからないんだろうかと

思い知りました。

 

 

そしてリアルでは初対面の私の

粉もん好きを速攻で見透かす力…

改めて、尚さん凄すぎました…

 

 

 

 

 

 

 

セミナーイベントでのお話も踏まえ

私は帰り道幸せな余韻に浸りながらも

考えました。

 

 

 

続きはまた明日⭐︎

 

 

 

 

 

 

「間取り」

「収納計画」

「インテリア」

の3本柱で

お客様の家づくりをお手伝いをするべく

活動しております!

 

 

 

公式LINE始めました⭐︎

 

こんなこと頼めるの?など

お気軽にお問合せいただけますので

まずはお友達登録お願いします♪

 

 

 友だち追加

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。