種明かし♡

ってほどでもないですが、

私は見つけた瞬間に

え〜?!どうなってるの?!

って一目惚れしたのです。

 

 

 

    


 

仕事も家庭も子育ても
「欲張りたい!」
あなたの人生を
"家づくり"で応援します


住宅デザイナー
山本ゆかりです


あなたと
あなたの家族を
包む家が、
ここちよく心ときめく場所に
なりますよう

「間取り」
「収納計画」
「インテリア」

のご提案で
オンリーワンの
家づくりをお手伝いします

 

 

 

こんにちは。

今日もご覧くださり

ありがとうございます。

 

 

 

昨日ご紹介した

zoom背景の壁を整えたお話の続きです。

 

 

 

 

 

 

幅50センチの限られた壁面を

どうディスプレイできるのか?!

を考えた結果の案でしたが、

今回ちょっと

サプライズな飾り棚を採用したので

そちらをご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 仕掛けはこちら⭐︎

 

 

採用した飾り棚はこちらです。

 

 

umbra コンシール シェルフ シングル L

このパッケージ見ればもうお分かりですよね

 

 

こちらのumbraというブランドは

デザイン的にはちょっと攻めつつも

発想がとてもシンプルかつ

機能的だったりするので

"普通すぎるのはちょっと…"

という私みたいな人にはオススメです。

 

 

 

 

カナダ発のハウスウェアデザインカンパニーです

 

 

本が宙に浮いているように

見せている仕掛けは

実はシンプル⭐︎

 

 

最下段の本をセットしたら

あとは重ねていくだけです♪

 

 

 

こちら、耐荷重は9kgだそうですが、

バランス見ながら

あまり重たくならないように

こんな感じでディスプレイしようかなと

思っています。

 

 

 

 

 真鍮のワイヤーシェルフ

 

 

ブックシェルフとは別に

ちょこっと小物やミニグリーンを

飾れたらなということで

真鍮のワイヤーシェルフもつけました。

 

 

 

ピケ ウォール ブラス シェルフ 

 

 

こちらのシリーズ

四角や三角バージョンもあります。

 

 

気になる方は

こちらをチェックしてくださいね↓

 

 

 

 

 

 

 

よぉーし!いいの見つけた!

我が家も付けようかな〜♪

 

 

と思われた方、

ちょっとお待ちください。

壁に"下地"はありますか?

 

 

私もドキドキしながら

確認したんです。

 

 

次回に続きます⭐︎

 

 

 

 

 

 

「間取り」

「収納計画」

「インテリア」

の3本柱で

お客様の家づくりをお手伝いをするべく

活動しております!

 

 

ご相談はこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。