こんばんは♪ | RUKAのブログ

RUKAのブログ

ブログの説明を入力します。



いま出勤しました!
こんばんは、るかです(。ゝω・。)ゞ

明日早朝の日本第3戦目にワクワクドキドキしてます♪
同じ気持ちの方、沢山いそうですね!ヽ(*^ω^*)ノ
朝5時キックオフというとっても眠くなりそうな時間ですが、頑張って応援するぞ~!
勿論、今からも頑張りますよ☆(`・ω・´)

22時までいるので、お時間合う方は遊びに来て下さいね♪
待ってます(b*'Д')b