こんばんは♪いま出勤しました!こんばんは、るかです(。ゝω・。)ゞ明日早朝の日本第3戦目にワクワクドキドキしてます♪同じ気持ちの方、沢山いそうですね!ヽ(*^ω^*)ノ朝5時キックオフというとっても眠くなりそうな時間ですが、頑張って応援するぞ~!勿論、今からも頑張りますよ☆(`・ω・´)22時までいるので、お時間合う方は遊びに来て下さいね♪待ってます(b*'Д')b