友人から巨大で綺麗なダイヤモンド・リングの

 

依頼で~す^^

 

一生懸命~探すこと半年、

 

奇跡的に出会えた逸品は、

 

5カラットを優に超す

 

指いっぱいのダイヤモンド、

 

 

仕立てはオシャレなピンク・ゴールド(K18PG)、

 

とってもお洒落友人のイメージにピッタリで、

 

お気に入りのお供にしていただいて

 

いるみたいです^^
 

 

彼女は数百人ものスタッフの先頭を走り続け

 

世界中をと飛び回る、

 

多才なビジネスセンスを持つトップランナー

 

創業当時からの仲良しなんです^^

 

友人の成功、本当に本当に嬉しいですね~^^

 

会うと何時も会話が止まらず^^なんです^^

 

 

色々書きたいことは~いっぱいなのですが~

 

あまりにいっぱい過ぎで~

 

上手く文章にならないんです^^;

 

 

この様な良い感じ~♪

 

 

仕上がりました~~^^

 

まずは~この一品のプロフィールから^^

 

① 5カラットを超えるダイヤモンドは基本的に稀

 

② しかもオーバル・カット(卵形) 

 

③ しかも綺麗

 

ダイヤモンドの95%ぐらいは〇い形をしているので、

 

オーバル・カット(卵形)っと言うのは~稀すぎるんです^^

 

④ ハイ・ジュエリーにピンク・ゴールド(K18PG)と

 

仕立てる金種までこだわり尽くした仕上がりは、

 

全て彼女のお洒落アイデア。

 

⑤ デザインもヨーロッパ調でとってもファッショナブル

 

⑥ 巨大なダイヤモンドを囲むハイ・クオリティーの

 

ダイヤモンドは、リングアーム部分まで続き、

 

2本からなるサイドへ流れ、アーム部分から下部

 

そして反対側のアーム部分まで

 

途切れなく散りばめたスーパー・フル・エタニティー・スタイル

 

ご承知の通り、フル・エタニティー・リングは繊細、

 

しかし、毎日使いにされると^^

 

 

伝えておいたんです~

 

毎日着けて輝いていただき、

 

もし繊細なフル・エタニティー・リングに

 

何があっても、どの様な状態からでも、

 

復元、また元以上の形へ再生するので~

 

きがねなくど~ぞ^^っと。

 

 

今日も、僕の大切なソウルメイトは~

 

このスーパー・ダイヤモンド・リングを着けて

 

宝石にも表現されているNiceなセンス、

 

ビジネスセンスで、世界を飛び回っています^^

 

いつもでも~いつまでも~応援しています^^

 

 

こちらが~でっかいでっかい綺麗~なダイヤモンドです^^